人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Atelier UKAI

Atelier  UKAI_e0164690_00032554.jpg
日曜日、行ってみたかったあのうかい亭レストラングループがやっているパティスリーに
行ってきました。
Atelier UKAI
Atelier  UKAI_e0164690_00075716.jpg
目的は、こちらのクッキー。
ケーキもあってとっても美しく美味しそうだったのですがこの後他に行くところが
あったので断念。
次回買ってみます。

Atelier  UKAI_e0164690_00104042.jpg
Atelier  UKAI_e0164690_00112097.jpg
丁寧に焼かれた色々なクッキーがびっしり入っていました。

Atelier  UKAI_e0164690_00125958.jpg
大缶と小缶があって迷って大缶を購入。

Atelier  UKAI_e0164690_00135341.jpg
丁寧に素材が吟味されたクッキーはほろほろと口の中で砂のように溶けていきます。
ちょっとビックリする食感。
他にはない個性的なお味の物もあってとっても美味しいです。
軽くてもたれない。
美しくてお持たせに良いですね。
凄く美しいケーキを次回は是非とも買ってこなくては。




人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。




by earlgreydiary | 2015-10-15 23:46 | スイーツ・ドリンク