人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関内 Monkey Temple

関内 Monkey Temple_e0164690_22181731.jpg

日曜日、Pavlov(パブロフ)でお茶した後遅くなったので夕食を食べて帰ることに。
良く停める駐車場の近くにタイレストランぽいお店があって
ちょっと気になっていたのでそこで夕食にすることにしました。
Monkey Temple
入ってビックリ。日曜日の6時過ぎというのに広い店内には
お客様が一人もいません。
おまけに猫脚のテーブルセットにインドの仏像っぽい絵やマリッジリングの写真が
額に入って飾られていたり意味不明なインテリア^^;

お店のスタッフは、全員外人でインド系の方にベトナム系?の方数名。
あれれ、タイレストランじゃないの???
メニューを見ると本格的インド料理、ガパオライス、トムヤンクンに
アヒージョ、なんとカルボナーラまである。。。

わっ、失敗か。
メニューを見るなりお店から脱出したくなりましたがそんなわけにもいかず。
少なめに失敗なさそうなものを注文してみた 笑

関内 Monkey Temple_e0164690_2232915.jpg

オット注文、マトンカレーにナンとタンドリーチキン。
私は、火を通してないものなら失敗もないかと
カニとアボカドサラダにピンチョスを注文 笑

カニとアボカドサラダは、カニかまぼこのようなカニが出てくるのでは?
と期待もしないでいたらなんとソフトシェルクラブのから揚げが4肩ものって
ピリ辛のベトナム風味付けのドレッシングがかけてあり美味しかった。
見た目こそお皿に盛っただけという感じでしたが。

ピンチョスも日本の味ではなく海外で食べるピンチョスのお味。
ナンも美味しくマトンカレーもタンドリーチキンも普通に美味しかった。

メニューを見たときはカルボナーラまである無国籍でもない各国料理が
一杯のフードコートみたいなレストランって、って引きましたが
思いがけずちゃんとしたお味でビックリ。

お店の方も気が利いて感じ良かったのですがお店の雰囲気が~。
再訪はないかな~、ごめんなさい。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2015-03-31 22:59 | 外ごはん