人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜新町 虎幻庭

桜新町 虎幻庭_e0164690_22162160.jpg

娘の誕生日の食事に桜新町の虎幻庭に行ってきました。
Rちゃんもいるので子供OKで個室があるところを探しました。
何年か前にこちらの敷地にあるパティスリー雪ノ下にお邪魔したことがありました。

1600坪もの敷地の中にここ、虎幻庭、パティスリー雪ノ下、こなもんと
3軒のお店が建っていて緑が鬱蒼と茂っていて世田谷の住宅街とは思えない風景です。

桜新町 虎幻庭_e0164690_223795.jpg

大きな門をくぐると大きな鯉がたくさん泳いでいる池があるお庭があります。

桜新町 虎幻庭_e0164690_22372040.jpg

特選コースでステーキのグラム数を増やして戴きました 笑

サーモンのカルパッチョに薩摩芋のポタージュ。
Rちゃんには、ハヤシライスを単品でお願いしました。

桜新町 虎幻庭_e0164690_22422585.jpg

平鯛と大海老のポアレ、サフランソース

桜新町 虎幻庭_e0164690_2245825.jpg

黒毛和牛のサーロインステーキ
わさびとお塩で戴きました。美味しいお肉はわさびで食べるのが美味しいね。

桜新町 虎幻庭_e0164690_2247383.jpg

クレームブリュレのデザート。
娘のお皿には花火がパチパチしていました♪

写真撮り忘れたけど焼き立てのパンが美味い。
赤ワインも美味しいワインでした。
こちら、小さい子がいても個室があるしお子様ステーキなどもあるので
気兼ねなく食事が出来て雰囲気も良くおススメです。

桜新町 虎幻庭_e0164690_22541467.jpg

最後に記念写真を撮って戴きました。
お店の方も写真を撮ってくださり娘家族の分と私たちの分と2枚写真を
プリントしてくださり気配りが行き届いたレストランでした。
靴を履くときにもさりげなくバッグを持ってくださったり。
おもてなしのこころが行き届いたサービスで感激。
今度は夜に行きたい♪
娘、ついに30歳の大台を迎えました・・・。
オット ティファニー奮発していました。節目の歳だからね~笑
人生3分の1目のスタート、がんばれ~(^O^)




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2014-10-13 23:17 | 外ごはん