人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_23562336.jpg

昨日の夜みなとみらいで娘家族とバーベキューして来ました。
場所はワールドポーターズの屋上、デジキューBBQテラス。
7月に出来たばかりです。
(画像お借りしました。)

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_23594825.jpg

観覧車がこんな真近に見えるんです。

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_004979.jpg

前日にLa mimosaで串焼きを作ったので思いついてBBQも串焼きにしてみました。
この方が気分が上がります♪
黒毛和牛のステーキとパプリカを串刺しに。
サザエや殻つき帆立も買っていきましたよ~♪
娘夫婦も先日マザー牧場に行ったときに買ってきたベーコンやソーセージを
持ってきてくれました💛
チキンは、タンドリーチキンにして漬けてきた。
豪華なバーベキューになりました♪

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_071173.jpg

タンドリーチキンも焼けてきた。

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_075672.jpg

Rちゃんも食べられるようにしゃぶしゃぶ用の薄切りお肉を丸めて串に
挿してきた。
アスパラや万願寺唐辛子も焼いたよ。

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_010485.jpg

娘と2人でビールと泡を飲んで。
男性陣2人は、車なので烏龍茶ですみません^m^
仕上げにバターしょうゆ焼きおにぎりも焼きました。

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_013982.jpg

シャインマスカット、巨峰、赤肉メロン、パイナップル、リンゴ、ブルーベリー
グレープフルーツのフルーツ盛り合わせ。
サラダ。

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_0144383.jpg

Rちゃん、ほとんど食べずにカメラ持ったりして歩き回り^m^

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_0164513.jpg

楽しいバーベキューでした。
夜景も綺麗で最高です。
2時間制なのが短すぎてちょっと気になるけれど。
家から20分で行けるBBQテラス♪

本当はロゴスのアウトドア電気釜だったのですが電気系統が故障らしくて
この日は普通のホットプレートが用意されていてテンションちょっと下がったけれど。
電気釜直ったらまた行きたい 笑

みなとみらいの夜景を見ながらバーベキュー_e0164690_0214299.jpg

みんなで記念撮影して帰りました。
ここは、夜が夜景が綺麗でおススメです。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2014-09-21 23:48 | お出かけ