人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_0322274.jpg

一昨日は天王洲に行ってきました。
ACTUSがやってるSLOW HOUSE
最近主流のライフスタイルショップ。
横浜のマークイズにも同じようなコンセプトのACTUS入ってますが
更に洗練された雰囲気。
周りが運河という環境もさらに素敵に。

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_040213.jpg

あはは、また買っちゃいました。
でも器は器でもガラスの花器が中心♪

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_0413427.jpg

ぽってりしたスペイン製の再生ガラス(だと思う)

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_0423630.jpg

こんな貫入が入った壺も。
これも花器にします。

次回はこの器にアレンジしたグリーンをUPします。

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_0444659.jpg

そして併設されたこんな素敵なカフェで遅いランチをする予定でしたが
SLOW HOUSEで長居をし過ぎて(オットもリネンのシャツやら2枚買ったりして)
何とディナーまでの休憩時間に突入で入れず。。。

次回また来ます(^_^;)

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_048639.jpg

仕方なくここのT・Yハーバーにしようと思ったらこちらも休憩時間に…涙

で、唯一開いていたbreadworksに。
経営母体はみんな同じようです(^O^)
T・Yハーバーの入り口の手前にあります。

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_051166.jpg

ここのお店のロゴ見たことあると思ったら表参道のシカダの前にあるパン屋さんでした。
食べたことありました。

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_054686.jpg

私は単品でお店のパンとトマトとココナッツの冷製ポタージュとアイスティー。

練乳とレーズンのパンがすごくおいしかった♪
ポタージュはトムヤンクンにトマトのポタージュを入れたようなエスニックなお味で
美味しかったです。
今度作ってみよ。

天王洲 SLOW HOUSEで花瓶色々とbreadworks_e0164690_057646.jpg

オットはキーマカレーのセット。

目的のカフェには入れなかったけど新しいお店が素敵で楽しかった。
4月にオープンしたばかりらしいです。
とても好みの香りのボディオイルも買ってうきうき♪




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2014-08-14 23:55 | お出かけ