人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_1472067.jpg

春に来てとっても美味しくて感動したエスニックそぼろカリーがまた食べたくなって
34度の炎天下の中鎌倉に行ってきました。
OXYMORON(オクシモロン)。二子玉川のKOHOROの姉妹店です。

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_147534.jpg

偶然私たちが行ったとき席が空いて待たずに座れましたがそのあとすぐに何人もの
列ができました。
やはり人気店なんですね。

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_14171893.jpg

オットは今回マトンカリーを注文。

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_14261286.jpg

前回チキンカリーでしたがチキンの方が美味しいそう。
大根が入ってるのが面白いです。

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_1428884.jpg

これが食べたかったエスニックそぼろカリー。
シャンツァイやミツバが入ってクセになる美味しさ。
店内をみても半分以上の人がこれを注文しています。

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_14304386.jpg鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_14312193.jpg


















よく混ぜてレモンをギュッ♪ 
美味しい~♥
前回もついていた漬物が浅漬けに変わっています。
夏は浅漬けの方がさっぱりと爽やかで良いですね。

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_14353998.jpg

前回食べたグレープフルーツのクラフティが絶品だったのですが月替わりの
デザートみたいで今回なかったのが残念。
レモンケーキを注文。アイシングがぱりっと中はしっとりこれも美味しいです。
ちょっと甘めかな。
チャイが美味しいです。

鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_1439420.jpg鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)再び_e0164690_14392968.jpg

















オットは今月のデザートでコーヒーゼリー。
苦味が強く美味しいです。
ドリンクに添えられるくるみの黒砂糖がけもとてもおいしい。

鎌倉の大好きなお店のひとつになりました。





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2012-08-27 22:04 | カフェ