人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のダメダメ写真

母の日のダメダメ写真_e0164690_2339098.jpg

先日の母の日に娘が夕食を作って招待してくれたのですが
カメラの露出をマイナスにしておいたのを直さずに撮って真っ暗な写真に。。。
娘の所は照明が暗めにしてあり、ますます暗い写真に。。。(涙)
UPするのをやめようかとも思いましたがこのブログ、私の備忘録を兼ねているので
イベントは殆ど載せるようにしています。

母の日のダメダメ写真_e0164690_23471188.jpg母の日のダメダメ写真_e0164690_23473897.jpg



















それでこんな暗い写真ですが。。。
鶏のから揚げ甘酢あんかけ。    エビマヨマスタードソース。

母の日のダメダメ写真_e0164690_23503885.jpg母の日のダメダメ写真_e0164690_23511093.jpg



















鯛のカルパッチョ。 バーニャカウダ。
バーニャカウダのポットが買ってあってビックリ。
チーズフォンデューも同じポットで作るのだそう。
確かに2人なら大きいのよりソースが無駄にならなくてちょうどよい大きさかも。

母の日のダメダメ写真_e0164690_23581035.jpg





 
シイタケのチーズ焼き。

娘達はGWに九州に行ってきたので
写真をテレビで観賞しながらの食事会でした。
阿蘇や高千穂峡に行ったそうで
高千穂峡では、ボートに乗るのに
3時間待ちだったとか。
GWはどこに行っても
混んでいるんですねぇ。。。




母の日のダメダメ写真_e0164690_062026.jpg母の日のダメダメ写真_e0164690_065133.jpg



















お土産に買って行ったたまプラーザ、デフェールのケーキ。
本当に真っ黒(汗)
フレジェとキリッシュのケーキ。
他にも買って行ったのですがあまりの暗さとボケ具合に画像無しです。

この写真を載せることで露出を変えたら直ぐに戻すと言うことを
胸に刻んだのでした。。。(汗)

写真のことばっかり書いてしまったけど食事、とってもおいしかったです。
ご馳走さまでした(^^ゞ




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2012-05-23 23:36 | 娘ごはん・娘Family