人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DORER(ドーレ)のケーキ・サボテンのカレー!!

DORER(ドーレ)のケーキ・サボテンのカレー!!_e0164690_23433284.jpg

今、あるものを陶芸教室で大量に作っていて12月分前倒しで週2のペースで通っています。
結構大変で根を詰めてやってるので終わるととても疲れて甘いものが食べたい~。
となって買ってきたシェラトンホテルB1 DORER(ドーレ)のケーキ

DORER(ドーレ)のケーキ・サボテンのカレー!!_e0164690_23482256.jpg

ドーレのケーキ久しぶりです。

ブルギニョン(420円)
ご覧のとおりのブドウのケーキ。
デコレーションきれいなんですがあまりブドウの味がしなかった・・・。

DORER(ドーレ)のケーキ・サボテンのカレー!!_e0164690_23513743.jpg

シュー ア ラ クレーム(273円)

DORER(ドーレ)のケーキ・サボテンのカレー!!_e0164690_23525064.jpg

ミルフィーユ(399円)

ホテルのケーキの割にお安いのですが普通~のお味
こちらはパンも売ってるのですがパンのほうがずっと美味しいです(笑)
通り道なのでついつい買ってしまうんですよね。。。
パンにすれば良かったかな。




今日のカレー

DORER(ドーレ)のケーキ・サボテンのカレー!!_e0164690_02229.jpg

9月に伊豆旅行に行ったときにシャボテン公園で買ってきたなんとサボテンカレー!!
すっかり忘れていたので朝ごはんに(笑)食べてみました。

DORER(ドーレ)のケーキ・サボテンのカレー!!_e0164690_035167.jpg

ひゃぁ~!!緑色・・・(笑)
サボテンの果肉入りって書いてあったけどどこに入ってるかわからなかった。。。(涙)
色ほど衝撃は無くマイルドな普通のカレーでした(笑)

伊豆のシャボテン公園にしか売ってないと言うのが売り込みのカレーです(^。^)
興味のある方はお土産にどうぞ~(笑)




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2011-12-01 23:40 | スイーツ・ドリンク