人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)

表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_1723332.jpg

昨日美容院に行く前にランチしたHATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)本当は1Fにあるニコライバーグマンのカフェに行きたかったのですが
昨日はアクセサリーのイベント?でカフェは、お休みでした(泣)
とてもスタイリッシュな憧れのフラワーショップのカフェなのですが。。。
また次回にということでさて、ランチをどこで食べようかとショップを出たら
地下に素敵なお店がありました♪

表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_17303878.jpg

スタイリッシュなコンクリート打ちっぱなしの階段を下りるとお店はありました。
こういうグリーンがいっぱいの所が好きです♪
3人ほど並んでいましたがすぐに入れました。

表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_17322459.jpg

大きなガラス張りの広々とした店内。外にグリーンがたくさんで気持ちがいいお店です。

表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_1735859.jpg


1日50食限定のランチ、(名前忘れました)
1260円のものにしました。
先ずはフォカッチャと冷たいパンプキンポタージュ。
おいしいポタージュでした。









表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_17412217.jpg
前菜とトマトと野菜のフジッリ。











表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_17442218.jpg

ただの野菜サラダと思いきや周りに色々な前菜がたくさん。
舞茸のソテーやキャロットラぺ、ゴボウにオムレツ、ローストポークetc...
梨にベルデソース?が掛けてあるのもありました。(ちょっと不思議な味でした、笑)

真ん中のサラダは野菜を売り物にしてるだけあっておいしかったです。ドレッシングも
おいしかった♪
ただ、真ん中のサラダがもりもり過ぎて周りの前菜が隠れてしまいただのサラダに
見えるのがもったいないです。
別盛りすれば一品増えたようでお得感が出るのに。
と思いました(余計なお世話。。笑)

表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_17544917.jpg

ストウヴのミニキャセロールに入ったフジッリがかわいい。
このキャセロール欲しい(笑)

表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_17563525.jpg表参道 HATAKE AOYAMA (はたけ あおやま)_e0164690_17565732.jpg
















アイスティーとチョコレートムース。
ミニでもデザートが付くのは女子には嬉しい♥ 
(おばさんもうれしい…笑)

さすが平日限定50食だけあってお得感いっぱいの青山値段と思えないランチでした。
また来よう(^O^)



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2011-09-09 18:12 | 外ごはん