人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_21203258.jpg

日曜日、娘とフィアンセ君と待ち合わせして結婚式の2回目の衣装選びに行きました。
昨日は娘のお色直し用のドレスとフィアンセ君のタキシード選び。

1時半に待ち合わせして終わったのが6時!!2人分の衣装選びなので時間も
かなりかかりましたが2人の着せ替え人形を見てるようで楽しめました(失礼)

遅くなったので3人で食事をしようと思ったのですがフィアンセ君はそれから家に帰って
仕事だそう。大変です。。。。

それで娘と2人夕食を食べていくことに。

表参道のキディランドの裏の方にあるCiaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)
キディランドは今取り壊して建て替え中でした(驚)
チャオバンブーは何回か行ったことがあってアジアの屋台風なお店でとてもおいしいのですが
その2号店が昨年出来たようなので行ってみました。

チャオバンブーから少し先に行って路地を曲がった所にあります。

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_21372320.jpg

赤や青のキッチュなテーブルがかわいい。
厨房の奥にもテーブル席があります。奥に長い結構見た目より大きなお店。

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_21395464.jpg

1号店は屋台風なのでゆっくりできる雰囲気ではありませんがここはカフェ風でゆっくり
落ち着いて食事が出来ます。

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_21435436.jpg

7時までハッピーアワーでシンハービールが600円→400円に。
おつまみも安くなっていました。

シンハービールでお疲れ様~♪

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_21461545.jpg

かんぱ~い♪

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_2147564.jpg

メニューが多分同じなのでチャオバンブーでおいしかったもやし炒めを注文。
シャキシャキでおいし~い!!
家ではこんなシャキシャキ感は出せません。

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_21501488.jpg

タイ風さつま揚げ。

卵がたくさん入ってふわふわでスイートチリソースと花山椒が痺れます。
ピーナッツもたくさんでとってもおいしい♥
今まで食べたタイのさつま揚げで1番おいしいかも♥
おいしくってお代わりしました♪

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_2154461.jpg表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_21542811.jpg
















蒸し鶏のねぎソースと揚げ茄子の花山椒炒め
蒸し鶏もすごく柔らかく揚げ茄子もおいしい~♪


表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_21582339.jpg

ここは何を食べてもおいしいです♪

表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_215994.jpg

自家製サンバルのチャーハン。
これもとってもおいしい。

こんなに食べてシンハービールも4本飲んで2人で4000円ちょっとでした。
安くておいしくて大満足。

さつま揚げがあまりにおいしくてちょっと味を想像して作ってみようと材料を今日
買ってきました(爆)


表参道 Ciaoa! Ciao! Bamboo(チャオ! チャオ! バンブー)_e0164690_2231998.jpg

表参道のエチカでお茶を飲んで帰りました。 長くて楽しい一日でした♪



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2011-08-08 22:15 | 外ごはん