人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Welcome to our home!!

Welcome to our home!!_e0164690_23591864.jpg

お家リノベーションをしてから早3か月。
我が家のリノベーション状況を色々な人が見に来てくれました。(笑)

今日は以前住んでいたマンションのお友達が2人で遊びに来てくれて。
ランチを作ってお迎え。

あんまり代わり映えしない私の十八番ばかりのメニューで(^^ゞ
(もう少し精進しなければ。。。)

Welcome to our home!!_e0164690_061986.jpg

貝柱のマリネ。

Welcome to our home!!_e0164690_07153.jpg

蒸した野菜に岩塩とレモン入りオリーブオイルをかけて。

Welcome to our home!!_e0164690_083588.jpg

本当に十八番のアクアパッツァ(笑)今日は小鯛で。

この後、パルミジャーノとワインのリゾットと先日作ったものと同じチーズケーキを
また作ってお出しして。。。
(話に夢中になり写真を撮り忘れました、汗)

Welcome to our home!!_e0164690_0101066.jpg

最後はフルーツを食べながら久しぶりの再会にお互いの子供たちの状況報告、(笑)
etc・・・で盛り上がり。とっても楽しい時間を過ごしました。
Yさん、Tさん、また遊びにいらしてね(^O^)


Welcome to our home!!_e0164690_0182055.jpg

リノベーションのお祝いなのか、お土産にとっても豪華でオシャレなものを
戴きました。
バスケットを包んできたストールはTさんのカンボジア土産(^O^)

お二人とも本当にどうもありがとうございます♪




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2011-02-10 23:46 | 家ごはん