人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GALA 横浜

GALA 横浜_e0164690_043297.jpg

今日はワールドポーターズに映画の試写会を観に来ました。先日沈まぬ太陽を観た時に携帯で抽選をしたら当選しました♪
Dr.パルナサスの鏡という23日から公開の映画です。
試写会は夜7時からだったので友人と5時に待ち合わせして早めの夕食を食べました。

ワールドポーターズ5階、GALA横浜というインド料理店です。ここは、初めて入りました。

GALA 横浜_e0164690_0151595.jpg

           夜景がとてもきれいです。右端はランドマーク。

GALA 横浜_e0164690_0162122.jpg

               5色カリーセット、2300円にしました。

バターチキン、キーマ、トマト、ほうれん草、ポークスペアリブの5種のカレーとナンが付きます。
全部が割と甘めの日本人向けにアレンジされたカレーでした。

GALA 横浜_e0164690_0244828.jpg

     チャイがセットでつきます。ブクブク泡立ってます。どうしてかと言うと・・・。

GALA 横浜_e0164690_0267100.jpg

          こーんな高いところから注いでくれるからです。(^O^)

GALA 横浜_e0164690_0274431.jpg

このお値段でデザートが3種類もついていてビックリしました。
チョコレートがかかったゼリー、メロンのシロップ漬け、ココナッツアイスを乗せたコーヒーゼリーでした。
このデザートはファミレスの味でした(>_<)


「Dr.パルナサスの鏡」はジョニーデップ、ジュードロウ、ヒースレジャーなど豪華キャストです。
現実と鏡の中を行き来するパラレルワールドのファンタジー。
初め中弛みがありましたが後半はとても面白かったです。テリーギリアム監督の不思議世界でした。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2010-01-14 23:55 | 外ごはん