横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外苑前 蕎麦カフェ伍

e0164690_23382905.jpg
木曜日、美容院の帰りの恒例1人飲み 笑
蕎麦カフェ伍
実は行きたいお店があってそこに行ったらやはり人気店で満席 ^^;
他にも行きたいお店あったからそちらにも行ってみたらまたもや満席 。
夕食難民。一人でこの辺で夕食食べて飲めるところってなかなか難しい。
表参道グルグル30分程周遊してしまったわ。
夜7時過ぎで夕食時だから仕方がないです。
そしていつものこちら。外苑前まで歩きました ^^;

お通しの生ハムとアボカドが乗った冷奴。
たたきキュウリにいつものカリカリたこ焼き。


e0164690_23453670.jpg
ドリンクは初めにたこ焼きに合わせてビールから始まって、白ワイン、
珍しくグレープフルーツサワー。
スパイシーポテトにシシャモの利休揚げ。
鮪のほほ肉の幽庵焼き。

この日ももうお腹1ミリも入らないっていう位食べてしまった~~~ ^^;



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。




[PR]
by earlgreydiary | 2015-11-29 23:52 | 外ごはん