横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙石原→高原茶寮 福風


e0164690_00391125.jpg

箱根美術館を出た後は仙石原へ。何度来てもこの風景に惹かれてしまうのです。
ふわふわになった穂が見ごろでした。


e0164690_00460728.jpg

いつもススキの中を歩いて丘の上に上りますが仙石原は道路から観るのが1番綺麗。

e0164690_00483476.jpg


e0164690_00493663.jpg


e0164690_00500765.jpg

道路から眺めた仙石原。



e0164690_00514083.jpg


仙石原の駐車場の近くにあった高原茶寮 福風
鯛のヅケにとろろをかけた鯛とろろが名物らしく入ってみることに。


e0164690_00543611.jpg

想像通りのお味でした ^^;
これに天ぷらと煮もの、黒糖シロップの寒天が付いていました。
生もの苦手なのにヅケなら食べられるかなと何故か入ってみたお店 笑

次回はちゃんとリサーチして来よう ^^;



人気ブログランキングに参加しています。
いつもポチッありがとうございます。


[PR]
by earlgreydiary | 2015-11-16 22:53 | お出かけ