人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華街 景徳鎮酒家

中華街 景徳鎮酒家_e0164690_21272012.jpg

神奈川県庁本庁舎のプロジェクションマッピングを観た後夕食に。
チャランポランに行ったらラストオーダーが8時でcloseの看板が。。。
残念。
仕方がなく中華街へ。
時間も遅くなってしまったので停めた駐車場に近い場所に景徳鎮
看板が。
そういえば娘が結構おいしかったと言ってたのを思い出して
入ってみることに。

2人だと中華はいろいろ頼めないのでコースにしました。
夜なのにとってもリーズナブル。
最近の中華街って食べ放題がやたら多く値段も下がってるような。
食べ放題じゃないところの方が少ないのではという勢いです。

先ずは前菜3種盛り。
あら、おいしいわ。

中華街 景徳鎮酒家_e0164690_21415069.jpg

牛肉・野菜のカキソース炒め
カニ焼売と小籠包

お安いのに美味しい。
何と10皿コースです^^;

中華街 景徳鎮酒家_e0164690_2159466.jpg

エビチリと鶏肉の辛子香り炒め

中華街 景徳鎮酒家_e0164690_223623.jpg

麻婆豆腐、三種具材とフカヒレ入りスープ、五目チャーハン、杏仁豆腐

中華街 景徳鎮酒家_e0164690_2253991.jpg

さすがに2人でこの量は多すぎる。
オットほぼ完食していましたが私は麻婆豆腐出てきた段階でギブアップ。
一応少しづつ食べましたがオットが私の分まで食べた~~~。
ほんとに痩せの大食いなのです ^^;

何とこれだけ出てきて1人2500円なんです (@_@)
これでもうけはあるのかと心配になりました。
それなのにちゃんとしたお味でビックリ。
最後の杏仁豆腐はいまひとつだったけど。
中華街で美味しい杏仁豆腐出すところって凄く少ないです・・・。


お腹ぽんぽこりんで観覧車眺めながら帰りました 笑




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2015-08-17 22:25 | 外ごはん