人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらい Warung SuraBaya(ワルン スラバヤ)

みなとみらい Warung SuraBaya(ワルン スラバヤ)_e0164690_23442779.jpg

土曜日、久しぶりの映画観てきました。
ターミネーター ジェニシス 
予想通りの展開でしたが未来に行ったり過去に行ったりの繰り返しで
複雑すぎ~^^;
相変わらずCGは、凄いですが。
まぁ楽しめました。おまけに、こんなうちわもらった^^;

7時25分の回に行ったのでその前に夕ご飯。

みなとみらい Warung SuraBaya(ワルン スラバヤ)_e0164690_23534713.jpg

ワールドポーターズで映画観るときはお決まりのスラバヤ。
所が久しぶりに行ったらスラバヤ、無くなってた。。。
あらら、とレストラン街1周するとWarung SuraBaya(ワルン スラバヤ)
というお店になって場所も変わってて。
Warungって居酒屋っていうことって以前いたスタッフの方が教えてくれました。
ということでほぼ同じメニューですが量が小振りになってリーズナブルに。
インテリアは以前の方がグッと本格的で良かったけど居酒屋になってちょっと
チープな雰囲気に。。。
仕方がないか。

でもお味は以前と全く同じで一安心。
バリハイビール、ガドガドサラダ、海老揚げ春巻き。

みなとみらい Warung SuraBaya(ワルン スラバヤ)_e0164690_0124576.jpg

挽肉オムレツ、インドネシアの餃子、焼きビーフン、若鳥のウコンスープ、野菜炒め。

みなとみらい Warung SuraBaya(ワルン スラバヤ)_e0164690_016224.jpg

牛肉の角煮インドネシアスタイル(ココナッツカレーみたいな感じ)
黒ビール、大好きなタピオカ入りココナッツミルク。

どれも変わらないおいしさで好きなものばかり。
お店の名前が変わったけど同じものが食べられて良かった♪
前にはなかった汁麺がメニューに加わっていたので次回はそれも注文してみます。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2015-07-12 23:43 | 外ごはん