人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二子玉川 MARKT(マルクト)

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_2331328.jpg

先日行ったときに結婚式の貸切パーティーで入れなかった MARKT
連休の最終日に行ってきました。

蔦の絡まるアンティク煉瓦が似合う素敵な一軒家レストラン。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_23342438.jpg

エントランスの周りも鬱蒼と茂ったグリーンが気持ちがいい。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_23382449.jpg

インテリアもアンティークの床材や小物が効いて時間がゆったり流れます。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_23395715.jpg

お肉と魚両方付いたコースにしました。
パンがオイルペーパーのバッグに入ってきて素敵。
こういう使い方もありねとメモメモ。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_2345897.jpg

オットのアスパラと鯵?の前菜。
私のガスパッチョと鯵?の前菜。
お皿が素敵でオシャレ♪

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_23525434.jpg

真鯛のポアレ

盛り付けがエルアターブルの世界で、ちょっと感激。
お皿もオシャレな和食器を使っていてMARKTの世界に引き込まれました。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_23562982.jpg

チキンのグリルも美しくボリュームたっぷり。
お野菜が美味しいです。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_2358176.jpg

オットの苺/フロマージュブラン/ハーブ/柚子のデザート
写真が色が出てないけどとっても美しいデザートでした。
盛り付けのセンス抜群ね。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_012447.jpg

私のパイナップル/ココナッツ/バジルのデザート
パイナップルとココナッツという王道の組み合わせにバジルソースが新鮮なお味でした。
爽やかなお味。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_034218.jpg

おしゃれでゆったりできて気取らなくてとっても素敵なレストランでした。
何もかもが好みでお値段もとっても良心的。
予約が取れなくならないうちにまた行こう💛

以前は、カフェによくありがちなメニューだったみたいですが
リニューアルして大成功みたいですね。
土日は予約必須のようです。

二子玉川 MARKT(マルクト)_e0164690_0125786.jpg

写真スタジオも併設されていて裏庭がとっても素敵!!
ここに住みたい 爆



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2015-05-10 23:20 | 外ごはん