横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自由が丘 Krung Siam(クルン サイアム)

e0164690_21551780.jpg

産休中の娘と行った第二弾 
自由が丘 Krung Siam

タイレストラン。自由が丘でエスニックレストランで1番人気のお店。
小さな子がいると辛いものが食べられないのでタイレストラン行きたかったそうです。
ランチは1000円程のリーズナブルなお店だったので予約をしないで行ったら
凄い行列でビックリ。
オープンと同時の11時半に到着したのですが予約でいっぱいで席はすぐに満席に。
12時から予約が入ってるので12時までの30分でよろしければ。
と言われました^^;
せっかく来たのだからと30分で食べることに。。。

e0164690_2242873.jpg

注文を受けて5分もしないうちに私の注文したものが出てきました。
クイッティオ・トムヤムとガパオライス

+150円で白ご飯をミニガパオライスに換えてもらえます。

e0164690_22101243.jpg

トムヤンクンに麺が入ったもの。
30分しかないのでヒーヒー言いながら辛いスープを飲んだ ^^;
小鉢で生春巻きも付きます。

e0164690_22155820.jpg

娘はタレー・パッポン・カリー
マイルドでここのパッポン・カリーとてもおいしい。

次の人が待っているのでせかされるように急いでお会計を済ませる。
食べたんだか飲んだんだかよくわからない感じで暑い日に辛い物を食べて
汗をかきながら階段を下りました。
余りに急いで食べたのでゆっくりするためにカフェに移動 笑




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2015-04-25 22:28 | 外ごはん