横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水道橋 海南鶏飯(ハイナンチーファン)

e0164690_23344134.jpg

今日が最終日のテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。
その前に食べたランチ、海南鶏飯(ハイナンチーファン)
シンガポール料理大好きなのでテーブルウェアフェスティバルに行くときは
必ずこちらに寄る感じ。

e0164690_2338254.jpg

朝、雪がちらついてとっても寒く暖かいものをと ラクサと悩みましたが
食べたことがないこちらの週替わりランチに。

e0164690_2340392.jpg

担仔麺(タンツーメン)
ルーローハンの肉味噌がのったあっさり麺
台湾料理だけどシンガポールでも食べるのかしら?

e0164690_23494084.jpg

揚げミニ海南鶏飯も付いていてうれしい。
ピサン・ゴレン(揚げバナナ)
ピリ辛サラダ。

ボリュームがすごくて麺を少し残してしまったけど
夜に単品をいろいろ食べに来たい。
メニューに大好きなチリクラブもあったな~??




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2015-02-09 23:57 | 外ごはん