横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

表参道 Flitter Flutter(フリッタフラッタ)

e0164690_2338211.jpg

忙しさに体力付いていかず~。
5日ぶりの更新です。
昨日行ってきた美容院帰りのいつもの Flitter Flutter
今月からは新店舗でとお聞きしていたのですが今月の25日までこちらの
店舗での営業ということでこの日が本当に最後の晩餐でした。

寒い日はやっぱりホットワインが温まる~。

e0164690_2346920.jpg

先ずは厚岸産の生牡蠣をちゅるん♪

e0164690_2347941.jpg

最後の晩餐はやっぱり大好きなロースト野菜
盛りだくさんで丁寧に焼かれたお野菜たちは濃厚で美味しい。
この日はゴマクリームソースでした♪

e0164690_23494490.jpg

大好き雲白肉(ウンパイロー)
キュウリとネギしか見えませんが下にたっぷりのお肉。

e0164690_23553350.jpg

雲白肉食べた時点でもうお腹いっぱいだったのですが最期の晩餐だと思って
チキンカレーのハーフも追加してしまったよ。
お腹パンパンだったけどカレーだと食べられるわね。
ハーフの量ではなかったけれど 笑


次回お邪魔するときはご友人との共同経営で蕎麦カフェでの営業となるそうです。
ちょっと遠くなるけどちゃんと伺いますよ~。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-12-16 23:37 | 外ごはん