人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井の頭公園とPEPACAFE FOREST

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_125368.jpg

投稿が前後しますが先日の3連休の中日に娘家族と食事に行ってきました。
私のブログを見て娘が行ってみたいと言ってた
井の頭公園内のPEPACAFE FOREST

少し早めに行って井の頭公園でRちゃんと遊びました。
3連休で紅葉もピークとあって凄い人出。
井の頭公園、紅葉がすごくきれいで感激しました。
Rちゃん、ボール蹴りが上手に出来るようになっていてビックリ。
スティックを振ると作れるシャボン玉でもたくさん遊びました。
暖かい日でとても気持ちが良かったです。
公園で遊ぶなんて何十年ぶりでしょう。

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_191991.jpg

時間になったのでPEPACAFE FORESTへ。
前回来た時はオープンカフェのように窓もないので寒いかなと思ったのですが
透明のビニールシートが下がり暖房もガンガンに入っていてビックリするくらい
暖かかったです。
これなら1年中楽しめます。

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_113688.jpg

前回来た時に隣の人が注文してて美味しそうだった
枝豆のにんにく胡椒炒め。
あぁ、ビールが飲みたい。
車だったので3人ともノンアルコールビールです。
(オットは体調が悪くて来ませんでした。)
チャージョー(揚げ蟹春巻き)

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_11759100.jpg

これも前回隣の人が食べてて美味しそうだった (笑) 
ムール貝のレモングラス蒸し 
スープが美味しい~♪

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_1201863.jpg

Rちゃん用にガーリックトースト
チキンのから揚げ?

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_1242314.jpg

前回とてもおいしかったパッキーマオ・カッターローン(海鮮米粉)

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_1255540.jpg

牛ハラミのスパイシー炒め

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_1274660.jpg

パッタイ(タイ焼きそば)

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_1283911.jpg

卵とトマトのチャーハン?
これ娘が離乳食によく作ってるものと全く同じでした。
Rちゃん用に頼んだのですがRちゃんほとんど食べず。
気まぐれ?

井の頭公園とPEPACAFE FOREST_e0164690_1285563.jpg

やっぱり頼んでしまうカノムモーゲン(タロイモプリン)

美味しかった♪ 
この日は娘夫婦にご馳走してもらってしまいました。
3人+ベビでよく食べました~。
また行こうね~。



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2014-12-03 23:53 | カフェ