横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

表参道 Flitter Flutter(フリッタフラッタ)

e0164690_22553684.jpg

美容院の帰り、恒例のFlitter Flutterで夕ご飯♪
大好きな野菜のローストが品切れだったのでタコとセロリのマリネを注文。
薄切りのトマトを筒状にしてベビーリーフたっぷりの上にタコとセロリの
マリネが載っていました。 おいし♪
普通に盛り付けるよりこの方がオシャレね。
早速家でも真似てみます。

e0164690_2315166.jpg

赤エビの焼きサラダ
大きな赤エビが5匹も載ったたくさんの種類のお野菜が入ったサラダでした。
赤エビって煮込みやパエリヤでしか使ったことがなかったけどこんな使い方も
あった。これも作ってみます。
オレンジも入って美味しい。

e0164690_235447.jpg

雲白肉(ウンパイロー)
ここのお店でまさかの本格中華、雲白肉(ウンパイロー)が黒板メニューで
ありました。おいし~♪

e0164690_23213525.jpg

炭水化物食べたかったけどちょっと食べ過ぎなのでスパイシーポテトをハーフで。
薄着してきてちょっと寒くなったのでホットワイン。

この日も美味しいお料理ごちそう様でした。

Flitter Flutter次回お邪魔するときは新店舗にお引越しだそうでここのコンテナ
壊しちゃうのかしら???
新店舗になっても通いま~す。今度はビルの地下になるそう。
お引越しの前にもう1度位お邪魔しようかな。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-10-23 23:31 | 外ごはん