横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WORLD FESTA YOKOHAMA

e0164690_22271766.jpg

土曜日、散歩がてら山下公園で開催されてたWORLD FESTA YOKOHAMA
行ってきました。
夕方ちょこっと行っただけだったのですが民族衣装を着た人たちがたくさんで
各国のいろんなお料理が並んだテントがたくさん建っていました。
こういうイベントに来たのは本当に久しぶり。
ブロガーとしては民族衣装写真に収めるべきでしたね・・・笑

e0164690_22323546.jpg

ブラジル料理やスペインの大きなパエリヤ鍋がたくさんあったなぁ。

e0164690_223316100.jpg

胡麻団子やキンパブ、ベルギービール、トッポギ、チジミ、キムチなどを
買ってベンチで食べました。
今が一番良い季節で風が気持ちよかった。

以前ネットで買ったセラドン焼きのゆるんふるさんのお店も出店してて
魚型のセラドン焼き、1枚お買い上げ♪
お店の方、なんと私のブログ見てくださってると伺って嬉しかったな~。
お皿はまた後日載せますね。

e0164690_2239517.jpg

山下公園のプロムナードを通ってまたみなとみらいをパシャリ。

e0164690_22432010.jpg

プロムナードを降りたところの大好きな雑貨屋さんに寄って帰りました。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-10-12 22:49 | お出かけ