人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルホルダーとブリキのトレイ

キャンドルホルダーとブリキのトレイ_e0164690_23293829.jpg

土曜日、Charan Paulin (ちゃらんぽらん)に行く前に相模原のold maison
にふらっと寄りました。
ふらっとと言うのはここが目的ではなく座間市のひまわり畑を見るのが目的だったから。

所がひまわりは1本も咲いてなく・・・枯れたひまわりさえも無くて。。。
全て刈り取られた後のようでした。
わざわざひまわりを見に行ったのですが。
ひまわり祭りは19日までとHPでチェックしたのですが少しは残って
いるのではないかとか、枯れててもそれも残暑の風景としていいかなと
どうしても見たくて。
本当は、こんな風景を想像して行ったのですが・・・笑

だがしかし甘かった。
1本も見かけませんでした。全て刈り取られたのかな?
ひまわり畑見られなくて残念だったけれど周りは田んぼが少し黄色に色づいた
きれいな風景を見てきました(^^;)

ひまわりが見れなかったのでそういえばold maison、ここから近いわねと
寄ってきました。

全館リニューアルしてまたまた素敵なお部屋がたくさんできていました。
何回行っても毎回素敵にリノベーションされていて目の保養になります。


キャンドルホルダーとブリキのトレイ_e0164690_2351570.jpg

買ってきたブリキのトレイとキャンドルホルダー。
グリーンを絡ませてお気に入りのバルサミコの瓶と一緒に置いてみました。

お店ではブリキのトレイにはIKEAのコーヒーカップが重ねられてディスプレイ
されてたけどIKEAがとっても高そうに見えた・・・^皿^
センスだわ、と感心。

キャンドルホルダーとブリキのトレイ_e0164690_23571551.jpg

あぁ、2階を全面的に模様替えしたくなった。





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2014-09-01 23:26 | インテリア・雑貨・道具