横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

関内 CASA DE Fujimori

e0164690_21592681.jpg

土曜日、関内のスペインレストラン CASA DE Fujimoriに行ってきました。
パエジャが食べたくて大好きなエルニョスキと迷いましたが行ったことが
ないこちらのお店に。
CASA DE Fujimoriは、創業1970年と44年続いている老舗。
横浜に30年近く住んでいますが行ったことがなかった~(^_^;) 

e0164690_22839100.jpg

創業当時からそのままであろう店内は風格があって落ち着きます。
お店のスタッフも一流ホテルのような接客できちんとしていて気持ちがいい。

e0164690_22244079.jpg

コースもあったけどアラカルトでいろいろ注文してみました。

オットは車なのでワインはハーフボトル(^O^)
その前にサングリアも飲んでます 笑
イベリコのチョリソー
スペイン風サラダ
スペイン風オムレツ

チョリソーもオムレツもとってもおいしい。
これは期待しちゃうな~。

e0164690_2229248.jpg

ハマグリのにんにく蒸し
ムール貝のグリーンソース
漁師風魚介類のパエージャ

ハマグリがすごくおいしくてパンを追加してしっかりスープを
飲み干しましたよ。
何だか貝尽くしですがこういうシーフードが1番好きです♪
パエジャにマテガイが入ってるのが珍しいですね。
具だくさんで美味しい~??
パエジャ、2人分ですがたっぷり一人2杯分はありました。

e0164690_22364693.jpg

デザートの盛り合わせは私。
オットはお米のミルク煮。

デザートもどれも美味しくって今までなんで来なかったのかなと
ちょっと後悔。
とっても満足なディナーでした。
結婚記念日そういえばケーキしか食べなかったからこの日が記念日の食事かな?
美味しかった、また来ます♪




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-08-04 22:45 | 外ごはん