横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイレストラン以上なお料理ご馳走になりました

e0164690_20335785.jpg

昨日は注文したMATEUSの食器をお友達に引渡しするために
Mちゃんのお宅に伺いました。
(Mちゃんのお宅が引渡し場所)
簡単なランチを用意していただけるということでしたが
テーブルに並んだお料理はまるでタイレストラン!!

ビンタンビールやシンハービールも並んで~♪
(あっ、でも私車だったので梅ジュースをいただきました~)

e0164690_20435320.jpg

すごいでしょうー。
Mちゃんは、娘と同い年\(◎o◎)/!
こんな本格的タイ料理でおもてなししてくださいました。
2年間タイ料理を習っていたのだとか。

e0164690_20471815.jpg

ガイヤーンに、トムヤンクン
レッドカレーにヤムウンセン。

そのへんのタイレストランよりも美味しいよ~!!

e0164690_20502448.jpg

お土産いっぱいでデザートバイキングのように。

アンリシャルパンティエの、のの字ロールに私が持っていったブラジルプリンと
ラ・グリシーヌのケークシトロン
余談ですがここのかき氷、激ウマです(^O^)
ブラジルプリンは車に揺られて亀裂入り~。

La mimosaのお仲間は食いしん坊ばかりでお家で作るお料理も凄すぎる~~~。
あ~タイ料理も色々作れるようになりたいな~。

Mちゃん、美味しいレストランのようなタイ料理ごちそうさまでしたm(_ _)m
また食べたいな~、なんて~^皿^





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-07-23 21:19 | お出かけ