横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

表参道 Flitter Flutter(フリッタフラッタ)

e0164690_2195989.jpg

先月はとても忙しくてようやく美容院行ってきました。
50日ぶり?髪の毛多いので50日も行かないともう限界です。
そして帰りはお決まりのFlitter Flutter(フリッタフラッタ)へ。
サングリア美味しかった~♪
いつも頼まないものを注文してみることに。

ソーセージのパイ包み焼き。添えてあるマッシュポテトがすごくおいしかったなぁ。
スパイシーポテトも。
高カロリーばかりね(^_^;)

e0164690_2274240.jpg

前菜盛り合わせ注文したら生牡蠣付きでビックリ。
こんな豪華な盛り合わせあんまりないわね~。
パテにローストビーフ、鶏のマリネ、カプレーゼ、グラタン2種、キッシュ。

この日も美味しかったです。ご馳走様でした♫


美容院に向かう途中プラダの前を通ったら敷地に何と
迷彩柄のベンツが入ってきた(´゚д゚`)

全~部迷彩ですよ!! ベンツのマークもどこに付いてるのかわからないくらい 笑
それも青い迷彩・・・
プラダの店員さん3人くらいすぐに出てきた。  VIP客?
あまりの衝撃に写真撮ろうと思ったけど中に乗ってた人いかにもの感じだったので
ちょっと怖くてやめておきました 笑
それにしても衝撃的なベンツでした。。。(^_^;)



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-07-02 23:57 | 外ごはん