横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜木町 TRATTORIA BASIL

e0164690_21453772.jpg

先週、陶芸教室に行ったら終了後飲み会があると聞いて急遽参加して来ました。
毎度おなじみのお向かい、TRATTORIA BASIL

教室終了は4時なので4時から開いている BASILに直行です。^m^
4時から開いてるお店は、本当に貴重。
この日は7人で乾杯♪

e0164690_21544587.jpg

ずっと忙しかったからBASILすごく久しぶりです。新年会以来?

ヒラメのカルパッチョとイワシの甘酢マリネ
シーザーサラダ
カプレーゼ

見た目が同じような感じですがリーフレタスの下にモツァレラとトマトが
モリモリ入ってます。

アボカドとシラスのピッツア

e0164690_22341.jpg

シラスとインゲンのピッツァ
パルミジャーノのシンプルリゾット
牛ハラミのタリアータ
ホエー豚バラのシンプルグリル

これほぼ2皿ずつ注文しています。
大勢だといろんなものが注文出来てうれしい。

良く食べてよく飲んで楽しい時間を過ごしました。
ワインは4本?だったかしら^m^

e0164690_22114999.jpg

ドルチェもアイスクリームやパンナコッタ好きなものを注文。
スイーツってホント別腹だわ。
また行きましょうね♪



人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-06-17 22:20 | 外ごはん