横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上越市 RIPOSO(リポッソ)

e0164690_0214315.jpg

高田に行った時の夜ご飯。RIPOSO(リポッソ)
前回お邪魔した時はオープンテラスになってなかったけど
一昨日は入り口のドアも開いて開放的になってました。
上越はこの日31度でしたからね~。

e0164690_0292732.jpg

お任せにしたらワインまで何も言わずにデキャンタで出てきました~(^O^)

e0164690_0302337.jpg

牡蠣の香草パン粉焼き

e0164690_031204.jpg

筍とスズキのフリット

これ1人分ですよ~。
凄いボリュームです。

e0164690_0325776.jpg

塩豚のフェットチーネ

塩豚の塊がゴロンゴロン~。
お任せはすごいボリュームだった(^_^;)
ここでもうお腹がいっぱいだったけれど~。

e0164690_0362358.jpg

スズキのポアレ、アメリケーヌソース。
アメリケーヌソースのポアレって初めて食べたかも。
都内じゃこんな大きなスズキは見たことがないわね。

e0164690_0385858.jpg

フルーツのザバイオーネ

お腹がいっぱいでもドルチェは別腹♪
ご馳走様でした。

ちょっとヘビーなコースだったのでさっぱりとしたザバイオーネが美味しかった~♪
来週お邪魔するときは、もう少しヘルシーなもの中心で戴こうかな~。
お腹がはちきれそうでした^m^




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-06-05 23:54 | 外ごはん