横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Charan Paulin(チャランポラン)

e0164690_09139.jpg

すごく久しぶりにCharan Paulin(チャランポラン)に伺いました。
大好きなほっとするカフェレストラン。
窓からは横浜港が見渡せます。

e0164690_0131533.jpg

柚子酒と春菊の白和え。
コースで戴きました。

e0164690_0143330.jpg

ここのお店は作家の器が使われていてみんなどれもとっても素敵なんです。

ジュンサイとキウイ、生麩の田楽、白いソースは何だったかな?
タコの唐揚げ、そら豆

e0164690_0185134.jpg

お刺身盛り合わせ
サーモン、甘海老、タコ

e0164690_0221688.jpg

唐揚げを別に注文
たまり醤油が付いていました。

e0164690_0231778.jpg

器が素敵でしょ。

e0164690_0244030.jpg

キッシュ、さつまいものシロップ煮、揚げだし豆腐、鰆の西京焼き、
豆もやしのナムル

e0164690_0272840.jpg

山菜ごはんにお味噌汁、卯の花

じんわり美味しいおばんざいとごはん

e0164690_0284488.jpg

ほうじ茶も素敵なポットで♫

ごはんが美味しく器も素敵でほっと癒されるお気に入りカフェレストランです。





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-05-06 23:58 | 外ごはん