横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中目黒 da ISA

e0164690_0412541.jpg

GW、我が家は遠出せずに都内や横浜周辺でのんびり過ごしております。
前半は代官山へ。
車をアドレスに停めてお散歩がてら目黒川沿いから山手通りに。
前から車で通るたびオープンテラスがいつも込み合って気になっていたda ISAへ。
ナポリの世界ピッツァ選手権で3年連続入賞した山本尚徳さんのお店です。
店内は本当にナポリの食堂といった雰囲気。
いつも込み合っているのでランチ終了間際に行きました。

e0164690_055258.jpg

タコのサラダとナスのチーズオーブン焼き。
見た目はあれだけど美味しいです。

e0164690_0565081.jpg

マルゲリータを注文。
40センチはある大きなピッツア登場。
ピッツアにはビールよね♪
普通に美味しかったです。モッツアレラの量が少なめな感じ。
もっとたっぷりが良いなー。

お店の方は感じが良いのだけれどお皿の黒ずみが気になりました(^_^;)
そろそろ新しいものに変えた方が良いのでは???
噂ほどではなかったかな。山本尚徳さんが働いていたナプレのほうが美味しいかな?





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-05-03 23:53 | 外ごはん