横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道 Flitter Flutter(フリッタフラッタ)

e0164690_1133269.jpg

この写真でどこのお店かわかった方はかなり私のブログチェックしてる方ですね


そう、今日は美容院の日♪
帰りはお決まりのFlitter Flutterです??
まずはホットワインと、島根産 岩牡蠣、春香。
つるんとひと口、おいし♫

e0164690_1185742.jpg

マスターが肉離れを起こされて松葉杖状態でhelpの男の子が来ていました。
それでメニューがいつもとちょっと違っていました。
マスター、少し前にインフルでお店閉めていらしたとか。。。
今回の肉離れは全治1か月だそうで一人でお店やってらっしゃるので
大変(*_*)
座ってお料理作ってらっしゃいました。

シェフのオードブル。
すご~い、手の込んだものばかり。
どれもとってもおいしいです。

タコのカルパッチョに、ローストビーフ、パテに、鮪とアボカドの
ミルフィーユ仕立て?、キッシュにスペイン風オムレツ、自家製チーズの
クレームブリュレ風。

e0164690_134621.jpg

どれも美味しかったけど特に自家製チーズのクレームブリュレ風は、
初めてのお味で美味~♫パルミジャーノをかけて焦がしてあるそうです。
鮪のミルフィーユ仕立てもうすーくスライスして重ねた鮪とアボカドが
繊細で美味しい♪

e0164690_1383942.jpg

合鴨のロースト(ハーフ)

e0164690_1392830.jpg

朝ごはんを軽く食べただけだったのですごくお腹がすいてて焼きカレーまで
注文。これもハーフサイズにしていただきました。
ランチメニューで食べられるそう。
焼きカレーも美味しい~♫

いつもおいしいお料理ご馳走様です。
御不自由で大変でしょうけど頑張ってください。
早い回復をお祈りしています。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2014-03-12 23:58 | 外ごはん