人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さがみ野 old maison

さがみ野 old maison_e0164690_0231734.jpg

大好きな old maisonがリニューアルしたというので行ってみました。
店舗設計を中心とした会社ですがブロカントな家具や雑貨がとても充実している
お店を展開しています。
場所が少し不便なのですがグランベリーモールからほど近いので
車だったら難なく行けます。

さがみ野 old maison_e0164690_0563478.jpg

お店の2階は各お店をイメージしたブースが造ってありカフェやブティック、
バーバー、ショコラティエなど、本当にお店で買い物が出来るのでは
ないかと思うくらいに造りこんであります。
でも嘘っぽくなく安っぽさがない。

さがみ野 old maison_e0164690_033213.jpg

実際に雑貨や家具は売られています。

さがみ野 old maison_e0164690_0341339.jpg

ブティックをイメージしたブースはハンガーに掛けられたお洋服がとても
素敵でまるで売り物のようでしたがディスプレイのために作った
お洋服でした(^_^;) (生地は、売っている)

さがみ野 old maison_e0164690_0372729.jpg

一階には、ブロックで作られた壁が迷路のように造られていて
そこに家具や雑貨がディスプレイされていました。

見たことがないディスプレイでまるでアミューズパークに行ったよう!!

さがみ野 old maison_e0164690_0405184.jpg

余りの変わりようとよくぞここまで造ったという驚きでオットと二人で
凄い、という言葉しか出ませんでした。
入場料取れるわ(@_@)

さがみ野 old maison_e0164690_054550.jpg

別館にはこれまた素敵なブロカントのテーブルに洗面ボウルを組み込んだりと
オリジナルの洗面台が売られていたり。。。
あ~ぁ、ここに住みたい

実は昨日行ったのですが大型のお気に入り家具?を買ってしまいました~♪
ちょっとサイズを直してもらうので届くのは1か月後ですが届いたら
また報告しますね~。

この後なんとさがみ野から三宿(三軒茶屋)まで移動しました・・・





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2014-01-13 23:58 | お出かけ