横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道 Flitter Flutter(フリッタフラッタ)

e0164690_2258161.jpg

2か月ぶりの美容院。旅行に行ったりでご無沙汰してしまいました。
ショートは月一で行かないとすごいことになります・・・。

その帰り、Flitter Flutterに行くのがお決まりのコースに

ワインと厚岸産の生牡蠣♪
牡蠣が美味しい季節になりました。

e0164690_2353553.jpg

ロースト野菜。
注文するものも初めの2品は牡蠣とこれがお決まりに。
この日はゴマソースでした。2皿くらい食べれる美味しさ♪

e0164690_2382621.jpg

大好きゴルゴンゾーラとはちみつのピザ
クリスピーで美味しい。

e0164690_23124024.jpg

ピザでお腹が膨れたのでこの日はお肉ものはやめてアンディーブと松の実の
サラダにしました。
〆はホットワイン。温まる~

美味しかった ごちそう様でした~。



おまけ


e0164690_23165992.jpg

クリスマスプレゼントを探しに表参道ヒルズに。
これと思うものがなかったのでツリーを撮って帰りました~。
今年のツリーは地味ですね(^^)




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-12-17 23:24 | 外ごはん