横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

西荻窪 BabyPineのアクセサリー

e0164690_2345175.jpg

先日VERDUREのレッスンに行ったときにご一緒した方が
とても素敵なネックレスをされていました。
お聞きしたらビーズアクセサリーのお店をなさっていらっしゃるということで
レッスン後、近くなのでお邪魔してきました。

西荻窪、BabyPine
デザインも全て一人でなさっているということですごく驚きました。
アンティーク風でとってもセンスが良く好みのものがたくさん♪

e0164690_23511340.jpg

こぢんまりした素敵なお店にたくさんのアクセサリーがディスプレイされていました。
バッグやお洋服も少しですがありました。

全て一人でなさってるということでいろいろお聞きしたらヨウジヤマモトのところで
パタンナーをなさっていたそう。
どうりでセンスが良いと思いました。

e0164690_2358298.jpg

素敵なものがたくさんで4点衝動買いしてしまいました。
でもとってもリーズナブルなんです♫

e0164690_004373.jpg

素敵でしょう~。

e0164690_012527.jpg

色のセンスやパーツの組み合わせ方が流石だなぁと思いました。

ビーズのお教室もなさってるそうで今度1度お邪魔しようかと思ってます。
とっても素敵なお店なのでお好きな方は是非♫



BabyPine

〒167-0053 東京都杉並区西荻南2-1-17
http://atuatupine.exblog.jp/




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-10-30 23:38 | お出かけ