横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気持ちのいい場所 SOLSO FARM

e0164690_23222964.jpg

3連休の最終日、気になっていたSOLSO FARMに行ってきました。
白金台にあるBIOTOP NURSERIESと同じ経営のようです。
こちら川崎のファームがオフィスもある本部かな?

e0164690_23325740.jpg

斜面を利用して温室やショップ。ワーゲンバスのカフェもあります。

e0164690_23355212.jpg

ガーデニンググッズのショップや

e0164690_23364327.jpg

かわいいワーゲンバスのカフェ

e0164690_23392510.jpg

ハンモックやベンチがところどころにあって、

e0164690_23405780.jpg

グリーンに囲まれたパーゴラの下でランチ。
パニーニのタイ風サンドイッチとコロナビールに辛口ジンジャーエール♪

e0164690_23462578.jpg

レタスだけのサンドイッチに見えますがひき肉とカシューナッツ、シャンツァイがたっぷりの
ナンプラーが効いたタイ風サンドイッチ。おいし♫♪

e0164690_23495552.jpg

グリーンに癒されたひと時でした。
グリーンに囲まれた生活っていいな。

とっても素敵な場所でした。見たことがない不思議なグリーンがいっぱい。
今度はグリーンを買いに行きたい。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-10-16 23:56 | お出かけ