横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学芸大学 STELLA

e0164690_156286.jpg

中目黒のFoundに行く途中、車の中から食べログを検索していったお店。
学芸大学のSTELLA

e0164690_15152968.jpg

ランチは2種類のみでラザニアとパスタでした。
前菜、ドリンクがついて1050円。

出てきて驚きました。大きなプレートいっぱいの前菜にパンまでついています!!
利益はあるの?と心配してしまうようなボリューム。

e0164690_15193673.jpg

オットのラザニア

e0164690_15201282.jpg

私のホタテとズッキーニとキャベツの手打ちクリームパスタ。

前菜たっぷり、パスタもすごいボリュームでパスタ食べきれず。
パンは1切れ食べましたが3枚はオットが食べ、私が残したパスタも
完食(^_^;)

お味はファミレスレベルだったけどとにかくすごいボリュームにビックリ。
ドアにイタリア食堂と書かれてありましたがまさにそんな感じ。

e0164690_15244925.jpg

パスタは残してもデザートは別腹で。
ランチドルチェ、+350円でいろいろありました。

ティラミスもボリュームたっぷり。
2人分?と勘違いしたくなるような量でした。
ティラミス、おいしかったです。

テーブル席4つとカウンターのこぢんまりしたお店でしたが店主の方1人で
切り盛りしてるようでお料理作って注文とってレジもしてお料理だしてと
すごく大変そうと思ったら奥様が産休らしいです。
夜はピッツアも出してコースもあるようでさぞや大変だろうなと
想像してしまいます。
奥様戻られるまで頑張ってください。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-09-03 23:30 | 外ごはん