横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trattoria BiCOLORE Yokohama

e0164690_23282142.jpg

お盆休みは食べ歩きの毎日でした♪

横浜駅東口から7~8分ほど歩く6月末にオープンしたばかりの
Trattoria BiCOLORE Yokohama
オプレチェネッラ、 カシーナカナミッラの料理長を経験された佐藤護シェフのお店だそう。
オプレチェネッラは、とってもおいしいのでよく通っていました。
オープンして2か月足らずで横浜食べログ イタリアンですでに3位に!!
予約が取れなくなる前に急いで行ってきましたよ。

横浜駅の喧騒を離れて路地裏の隠れ家的な場所にありました。

e0164690_2351938.jpg

ランチは2時半までで、入ったのが2時15分と閉まる直前にぎりぎり間に合いました。
中は意外に広くカジュアル。

e0164690_23543612.jpg

ランチは1575円と2940円の2種類のみ。

2940円のコースに手打ちパスタ+300円とドルチェ+300円を付けました。
3560円のコースですね。

前菜の盛り合わせ。
一つ一つがしっかりとした味付けでした。

e0164690_2358553.jpg

私のサルシッチャと枝豆のキタッラ
もっちもちのパスタ。美味しいです。

e0164690_071328.jpg

オットの鴨の赤ワイン煮のパッッパルデッレ?
濃厚でしっかりとしたお味のもちもちパスタ。

e0164690_0362195.jpg

オットのチキンのローストとレンズマメの煮込み
チキンが燻製風で美味しい♪

e0164690_0134947.jpg

私のカジキマグロのローストとリゾット

大きな切り身が2切れも入ってボリュームたっぷり。
こちらもすごくおいしい。
オプレチェネッラは、上品な量と盛り付けだったけどこちらはがっつりお腹を
すかせてくるお店ね。

e0164690_0184278.jpg

ヨーグルトのドルチェもリンゴのコンポートを刻んだソースがとってもおいしい。

3500円でこのボリューム、このお味はすごいです。
横浜駅の喧騒から離れているのも◎
一人でも気軽に来れる雰囲気でちょっと通いそう♪

e0164690_0311670.jpg

どれもとってもおいしかったです。ご馳走様でした。
でもこんなにカジュアルなのにお子様は小学生以上からなのが残念。
落ち着いて食事が出来る環境にするためには仕方がないかな。



スキンを変えてみました。違和感あったらまた元に戻すかも。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-08-20 10:36 | 外ごはん