横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯医者ジプシーと三軒茶屋 Naranja(ナランハ)

e0164690_2315525.jpg

数か月前に歯茎を下げる手術をしてブリッジを被せたのですがどうにも具合が
悪い。トースト噛んでも痛い。

歯医者に恵まれず治療に納得がいかず痛みが出たりでもう3年近く歯医者通い(涙)
ブリッジの治療でインプラント入れられるくらいお金使ったかも。。。
結局一番丁寧に診てもらえるオットの友人のところへ行くことに。。。

場所は三軒茶屋。電車で行くと我が家からはアクセス悪く1時間半もかかるのです。
でもオットの友人ということもあり1番丁寧。
もう3年で4件歯医者変えて全てだめで歯医者ジプシーと恐怖症。

椅子に座った途端体が強張り脂汗が出るのです。
でも昨日はとっても丁寧に診てもらえたので汗は出ず。
これで何とか歯医者に終止符が打てるかしら。。。


前置きが長くなりましたがそれで歯医者の帰り、ランチに寄ったスペインバル。

雰囲気は割とよくランチでタパス料理もあったのでビールまで注文したのですが
マリネの鯖が生臭く、キャロットラペに入ってたクルミが古く油臭かった。。。
サーモンのパテも塩辛く全てのタパスがNG(^_^;)

パエジャに乗ってたインゲンが冷凍を解凍したまま乗せてあってまだ凍ってて
シャリシャリしていた~(^_^;)
ありえないです。

あまりにひどく載せるのをやめようかと思いましたがこんなこともあったと
私の備忘録として。。。
お店の方は感じよかったんですけどね・・・。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-08-07 23:47 | 外ごはん