横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表参道 Flitter Flutter(フリッタフラッタ)

e0164690_21532889.jpg

金曜日、美容院の帰りに寄った Flitter Flutter(フリッタフラッタ)

なんだか美容院の帰りはここに寄るのが決まりのようになってきました。
美味しい、お安い、気楽と3拍子揃ったお店でとても足を運びやすいのです。

昨日、行ったらマスターが覚えていて下さって、
まだメニュー変えてないんですよ。の一声。
ビックリしました。
まだ数回しか行ってないのに前回、メニュー一新する予定なんです。
という話をお聞きして楽しみにしていますと。お店を後にしただけなのに( ゚Д゚)

グラスワインに、前回美味しかった京都産生牡蠣、きゅうりの1本漬け!

e0164690_2215854.jpg

野菜のロースト。たくさんの種類のお野菜が食べられてとってもおいしい。
毎回ソースが違うようで今回はマヨネーズにバルサミコを混ぜたものでした。
それとお塩。
前回のアイオリソースが好きだけどこのソースもさっぱりといけます。

e0164690_22181314.jpg

アボカドのフライと鮪のタルタル。
始め、メニューを見たときどう考えても間違えだと思いました。
だって普通に考えたら鮪のフライにアボカドのタルタルでしよう(笑)
マスターに確認してしまいました。反対ではありませんか?って

間違えではないそうなのでどんなお味か試したく注文(笑)
イタリアパン粉の細かいのとアボカドがベストマッチ♪
逆でもなるほどというお味でした。
マスターは変わり者なのでとおっしゃってましたがすごい発想力だわ。

e0164690_22255563.jpg

クリームソースのニョッキ。
気を利かせて戴いて半分の量で作っていただきましたがするりと食べられました。
美味しいのでやっぱりあと半分注文しようかと思ったけどお店が混んできて
マスター一人で回しているお店なので遠慮しておきました。

注文したほうがお店のためだったかしら(笑)
美味しいお料理ご馳走様でした。
きっと次回も寄らせていただきます♪




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-08-04 22:35 | 外ごはん