横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みなとみらい Chinese Dining CHAO

e0164690_23395471.jpg

6月21日にオープンしたMARK IS、オープン初日に行って(笑)
日曜日にも行ってしまいました。

初日は、ベビーちゃんのおもちゃを買いに行き、日曜日はまだ行ってなかった
オットと再び。
初日は平日で大雨ということもあり思ったほど混雑していなく。
さすがに日曜日は大混雑(汗)
ひと回りして遅めのお昼を食べようかと思いましたが入りたいお店は
1時間待ちの行列(^_^;)
さすがにそんなに並ぶ気力はないので並んでないところに入りました。

Chinese Dining CHAO
体をきれいにするというコンセプトの中華。
単品はそんなコンセプトに基づいたお野菜たっぷりのヘルシー中華です。

注文したのはランチセットだったのでそんなにお野菜多いメニューでは
ありません(笑)

私のランチセット
生春巻き、坦々麺、しょうがとセロリたっぷりの餃子、杏仁豆腐。

e0164690_23584414.jpg

オットの鶏肉のフォー、天津丼、生春巻き、小龍包、杏仁豆腐。

両方共普通に美味しかったけれどランチセットなのでとってもリーズナブル。

ホントは本店がモンサンミッシェルのほわほわのオムレツやさんに
入りたかったのですが、ここが1時間待ち。。。
平日にひとりでランチタイム外して行きます( ̄▽ ̄)




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-07-03 23:34 | 外ごはん