横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フェイスタ・2013に行ってきました

e0164690_23444480.jpg

オットの会社の方が週刊朝日の「山藤章二の似顔絵塾」関東塾生展に出展
されてるので観に行ってきました。
東京駅の八重洲地下街のギャラリーとあって大盛況でした。

e0164690_23502974.jpg

オットと右が橋本憲一郎さん

e0164690_23531472.jpg

橋本さんの作品。
説明するまでもなくみんなそっくりですね。

e0164690_23552354.jpg

津川雅彦さんからお花が届けられていました。
毎年津川さんの年賀状のイラストを描かれているのだそう。

e0164690_2357652.jpg

どの方もすごく特徴を捉えて性格まで現れているのが凄い。
左上のイラストは平面に描かれたものですがカメラのファインダーから
覗くと立体に見えるというもの。

マツコデラックスと篠原涼子が特にお気に入り♪
とても楽しい作品展でした。





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-05-29 23:42 | お出かけ