横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Chai Fleurs (シェ・フルール)

e0164690_2375375.jpg

娘が帰ってから久しぶりの丸1日自分だけの時間(笑)
昨日は、まつげエクステ→ランチ→美容院→、ディナーとビューティーデーでした♪

お宮参りに着物を着るのでちょっと身奇麗にしておこうかと・・・(笑)
毎月、美容院とまつげエクステは、行ってるんですけど1日で両方は初でした。
本当に久しぶりのリラックスタイム。
美容院でのマッサージも上手な人を指名して普段の倍くらいやってもらいました♪

横浜でまつげエクステしたあとは、久しぶりのChai Fleurs シェ・フルール

e0164690_23221124.jpg

一人だとカウンター席しか案内してもらえないのがちょっと悲しいのですが。

前菜6種盛

カリフラワーのムース、白身魚のエスカベッシュ、チキンのバルサミコソース、
パテドカンパーニュ、スペイン風オムレツ、サーモンマリネ

e0164690_23285371.jpg

メインは、ほうぼうのポアレ

ブロッコリーのソースとトマトと玉ねぎのソースのダブルソースが美味しい。
(トマトのソースが先日の私の誕生日に娘が作ってくれたソースと同じでした)

久しぶりの外ランチ、美味しかった。
ディナーは、次回に。




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-04-19 23:37 | 外ごはん