人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらい  天府城

みなとみらい  天府城_e0164690_23233371.jpg

みなとみらいに新しくできたビル、MMグランドセントラルテラス
娘とランチに行きました。

出産するとしばらくは、出かけられないのでなるべく生まれる前に
色々食べに行こうということで用事がないときは、出かけています(笑)
さすがに予定日まで2週間ないので近場でうろうろしています。

イタリアンが続いたので中華に。
2階の天府城(てんぷじょう)に行ってみました。
上階のオフィスのビジネス客が殆ど。ランチもビジネスランチです。

みなとみらい  天府城_e0164690_2336362.jpg

私のエビチリのセット

みなとみらい  天府城_e0164690_23365690.jpg

エビがたっぷりで味噌味の陳麻婆豆腐のエビチリに似ていました。

みなとみらい  天府城_e0164690_2339279.jpg

娘の黒酢の肉団子セット

ビジネスランチなのでどちらも1000円でお釣りがくるリーズナブルで
美味しいランチでした。


みなとみらい  天府城_e0164690_23413520.jpg

ランチを食べたあとはクイーンズスクエアに戻って買い物をし、ケユカ
お茶しました。

何と、金曜日の3時からはケーキセットが500円というお値段でビックリ。
知らないで偶然3時に行ったのですが私たちが入ったすぐあと、
ガーッと人が入ってきて直ぐに満席に(*゚▽゚*)

みなとみらい  天府城_e0164690_234611.jpg

娘のパンプキンのタルト。

みなとみらい  天府城_e0164690_2346427.jpg

私のマロンキャラメルムース?

これにポットでおいしい紅茶がついて2人で1000円でビックリでした。






人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2013-03-08 23:54 | 外ごはん