横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまプラーザ Monsoon Cafe 

e0164690_23171049.jpg

土曜日、娘の定期検診に付いて行き、帰りに
たまプラーザのモンスーンカフェでランチを食べました。

以前、代官山のモンスーンカフェにはよく行きましたが
たまプラーザ店は、初めて。
駐車場があるのが嬉しい。
お天気が良かったので中のテラス席で食べました。

e0164690_2323437.jpg

奥はこんな雰囲気。代官山店と同じような感じ。

e0164690_23243582.jpg

ランチセットにしました1500円。
平日だと半額くらいで食べられるようです(^^;

e0164690_23262427.jpg

生春巻きがついてきます。

e0164690_23301589.jpg

前菜を選べるので1皿ずつ違うものを選びました。
海老トーストと唐揚げ。

e0164690_2334369.jpg

私のガパオライス。

e0164690_23351516.jpg

娘のフォー。

これにおかわり出来るドリンクが付きます。



初めて娘の検診に付いていき、超音波で画像を見たら赤ちゃんが横位置に
なっていました!!
先生に横位は、どうやっても出てこれないから帝王切開になります。
と言われ、青天の霹靂~!!
診療室で2人で、えぇ~!!と叫んでしまいました。

火曜日に手術します。と言われランチは上の空で食べました。



それで今日、手術のため朝1でオットも娘のオット君も仕事を休み、
4人で覚悟して病院へ。

そして診察して超音波で確認したら何と正常位に戻っていました~(驚)

臨月に横位になることは0、3%位の確率でそれがまた元に戻る確率は
さらにその10%以下らしいです。。。

というわけでまた1から仕切り直し。
全員力が抜けました~。
生まれる前からお騒がせな子みたいです・・・(^_^;)




人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-03-05 23:59 | 外ごはん