横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VERDURE(ヴェルデュール)の素敵レッスン

e0164690_2355239.jpg

昨年末、LIVING PHOTOでご一緒した御縁で素敵なお宅でクリスマスリースを
教えて頂きましたがあまりに素敵でLIVING PHOTOメンバー5名まとめて
フラワーアレンジメントのお教室、VERDURE(ヴェルデュール)に入会しました(爆)

クリスマスのインテリアも大感動でしたが1月の真っ白なデコレーションも本当に
うっとり♥
PARISまで行かなくってもここでPARISが体験出来てしまいます(笑)
今までいろんなお家にお邪魔したけれどこんなに感動したお家はKiyomiさんの
お家が初めて。
100%好みだからでしょうね。

e0164690_013719.jpg

どこを切り取っても絵になるインテリア。
パソコン周りやデスクトップまでお花が・・・。どこを見渡しても隙がない。

e0164690_0162010.jpg

第1回目のアレンジメントは、B-COMPANYの黒い木製ボックスを
容器にしたアレンジメント。
私、B-COMPANY大好きで、毎週陶芸教室の帰りに寄ってチェックしているのに
まさか木製ボックスがこんな使われ方をするとは。。。
Kiyomi先生のセンスに脱帽です。

アレンジメントが完成するといろんな場所に移動して撮影大会(笑)

e0164690_0232443.jpg

教えていただいたあとはKiyomi先生自らの手作りデザートで美味しいティータイム。
テーブルウェアがいちいち素敵でため息がでます。



e0164690_028128.jpg

家に持って帰って次の日に自宅でまた撮影。
家が違うと光が違うのでまた雰囲気が変わります。

e0164690_0302330.jpg

デッキで花鋏を置いてちょっとだけスタイリング(笑)

e0164690_0331832.jpg

バックのグリーン、Kiyomi先生のところで作ったクリスマスリースです♪
デッキのイスにずっと置いてありますがなかなか良い雰囲気を醸し出して
くれています。
茶色くなっても絵になるかも・・・。





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-02-01 23:49 | VERDURE