横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROYAL PARK HOTEL CAFE FLORA

e0164690_23545583.jpg

今日は、年に1回の人間ドックの日でした。
ランドマーク内のランドマーククリニックで毎年受けています。
今年からバリウムか胃カメラか選べるのですが
昔、胃の手術をしたとき何回も胃カメラを飲み、苦しくて苦しくて
絶対にやりたくないと思い、いつもどおりバリウムにしました。

ところが今年から検査方法を少し変えたようでグルングルン回されて
180度真っ逆さまに(^_^;)
昨年まではせいぜい、150度位?だったのに頭から落ちるかと思いました(汗)
おまけにオプションで受けたマンモグラフィーは、機械が新しくなって
とんでもない痛さで(泣)

どっと疲れた人間ドックでした~。
最後にお食事券(1000円ですが)をもらえるのが唯一の救い?

で、ROYAL PARK HOTEL の CAFE FLORAに。
毎年ここで食べてるような。。。
ランドマーク内でも使えるのですが年を取ると静かなところが落ち着くのです(笑)

e0164690_23554619.jpg

レディスランチ、2310円に。
前菜は、鱈のプレゼ?

e0164690_23293058.jpg

メインはやまゆりポークのロースト、赤魚のポワレ。

e0164690_23352365.jpg

パンナコッタと紅茶のアイスクリーム

特に美味しいわけでもないのですが人間ドックの後は体をゆっくり休ませたいので
ついこちらに来てしまいます。
レディースランチはお得かな?





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2013-01-08 23:45 | 外ごはん