人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVING PHOTO ADVANCE 4

LIVING PHOTO ADVANCE 4_e0164690_23383474.jpg

LIVING PHOTO ADVANCE 4回目に行ってきました。
今回は自分で撮影小物を持っていくということだったので
ちょっと冬っぽい小物を持って行ってみました。

先生が用意されていたシャビーな足場板に置いて撮影してみました。

LIVING PHOTO ADVANCE 4_e0164690_23453272.jpg

違う角度から

LIVING PHOTO ADVANCE 4_e0164690_23463043.jpg

先生の用意されたクリスマスっぽいスタイリングの中にreikoさん持参の
チーズケーキとコンポートがばっちり溶け込みます。

LIVING PHOTO ADVANCE 4_e0164690_23484954.jpg

このケーキただのチーズケーキではないのです。
渋谷ヒカリエで期間限定の白トリュフ入りチーズケーキ♪
撮影が終わってから皆さんにおすそわけでいただいたのですがトリュフ香る
絶品チーズケーキでした~!!

帰りに絶対買って帰ろうと思ったのですがこの日はレッスンが終わってから
皆さんでまたまた浜田山Fatty'sで女子会でした。

私、次の日に陶芸教室の帰りに桜木町から渋谷まで白トリュフチーズケーキ、
買いに走りましたよ~(爆)
それほど美味しかったのです♥

LIVING PHOTO ADVANCE 4_e0164690_2359316.jpg

自分で小物持参て、本当にその人らしさが前面に出ますね~。
こちらご持参のMちゃん、本当にこのイメージぴったりの可愛い方なんですよ~。

LIVING PHOTO ADVANCE 4_e0164690_015788.jpg

こちら先生のスタイリング

LIVING PHOTO ADVANCE 4_e0164690_02405.jpg

先生のイメージぴったりのお花。

LIVING PHOTO ADVANCE 4_e0164690_032113.jpg

キャビネットの上もクリスマスっぽくなっていました。
(こちらお部屋の電気を点けて撮影)

ADVANCEクラスも残すところあと1回となってしまいました。






人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
by earlgreydiary | 2012-12-14 23:36 | LIVING PHOTO