横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道 nR table(エヌアール テーブル)

e0164690_22445940.jpg

ずっと前から行ってみたいと思ってた表参道 nR table(エヌアール テーブル)
昨日、美容院に行く前にランチしてきました。

伊藤病院の路地を入った突き当りのnest Robeという洋服屋さんの入口を入って
エレベーターを上がった3Fと4Fにあります。

次から次に人が入ってきて満席ですと断られていましたが1人なのでカウンターに
すぐに座れました♪

e0164690_2254631.jpg

平日ランチは1000円と1400円があってデザート付きの1400円のランチに。

メインもデザートも選べます。
1400円のランチは確か前菜の盛り合わせが出てくるはずなのにランチの注文殆ど
の人が1000円ランチを食べていたので1000円ランチのサラダと間違えられたようで
前菜が出てこなかった(ーー;)
食べ終わってから気づきました(涙)

小松菜とボロネーゼのパスタ、ボリューム満点。
りんごのケーキとヨーグルトアイスクリーム。

デザートもパスタも美味しかったけど前菜をサラダと間違えられたのが悲しかった(泣)

注文を間違えられなければcpのよいナチュラルなインテリアも居心地良い
良いお店だと思いました(苦笑)

夜はタパスがたくさんあって使えそう。



おまけ

e0164690_232457.jpg

トイレの洗面台がホーローのバケツでかわいい。





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2012-12-01 23:34 | 外ごはん