横浜在住。料理、食べ歩き、スイーツ、街歩き、陶芸、写真中心に色々と。


by earlgreydiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浜田山 Fatty's(ファッティーズ)で女子会♪

e0164690_22342419.jpg

LIVING PHOTO ADVANCEのレッスンが終わってこの日はそのまま
先生もご一緒に浜田山にGo~!! ( ´艸`)
Fatty'sで女子会でした♪
泡とワインと美味しい食事、楽しいおしゃべり~
6時に乾杯で気がついたらもうすぐ日が変わる~(汗)

これは裏メニューのセロリのジュレ?だったかしら。
ウニやカニがたくさん入ったおいしい贅沢アミューズでした♪

e0164690_2258264.jpg

焼き野菜の味噌アンチョビソースや、しめ鯖と北あかりのロースト、
フルーツトマト・モツァレラ・ズワイガニのサラダなどなど・・・。
何人もがデジ1でお料理を撮影してるのは周りは、何???って
思われたかも~(^_^;)

e0164690_23125050.jpg


4種のチーズのパングラタン、からすみのパスタ、フォアグラのリゾット、
贅沢な材料をふんだんに使ってあるのにリーズナブルでとっても美味しかったです♪

ゴルゴンゾーラのアイスクリームも初めて食べたけど美味でした~。
我が家からは遠いけど家族でも行きたいお店♪

横浜にも2号店出して欲しい~(笑)

おいしい楽しい女子会でした♥





人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by earlgreydiary | 2012-10-22 23:23 | 外ごはん